2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三好クラブ

東海クラシック観戦、生憎の雨、目の辺りに撰手の正確な飛距離、飛ぶ飛ぶ何故あんなに、 飛ぶんだろう、其れは商売其れが仕事と割り切りました、其の反面、ゲーム中は静かに 指示が出る、プロならカラスが鳴こうと、子供が騒ごうと、関係なく仕事を追行すべ…

コンペ

26日おおがの杯秋季ゴルフ大会総数97人素晴らしい大会で有る試合三日まえから風邪で ころころでしたが、体のふしぶしがガタガタ、腕が痛くてスイングが出来ない残念でも 好きな事、やってしまった、天気はよしグリン良し、最高のゴルフ日和結果は58位 同姓同…

お早う御座います

何時までも暑いですね、今日は秋分の日、暑さ寒さうが彼岸までと昔から言い伝えがありますが、今年は違う様です、今日は団地の大掃除、垣根の中に、ボトル、空き缶、考え られない、ごみ、物干し台、車のマット、大人がこの様では、子供は良く見ているから、…

庄内ゴルフ

教室の大会でデジカメで、記念写真を撮り、出来上がりの結果を楽しみにしていましたが、 不具合いが沢山出ました。皆さんも楽しみにされていましたが、残念でした。 引き伸ばしの、サイズを間違えてしまいました、次は大丈夫、 次は9月26日美濃加茂富士カン…

田口コンペ

今日は教室の仕上げである、皆んな張り切っている、私もそのうちの一人である、 天気は最高暑なし、寒なしゴルフ日和、結果は散々、24人中ビリ、我が人生で初めて、 ゲームは楽しかった。次を考えて頑張ろうか、次は見とれ80出いくぞ?

残暑

台風も此方は、被害も出ず進路になった地方は大変でしたが、お気の毒に思って居ます。 一日も早く立ちなをって、頑張って頂きたく思います、心より。

早9月

暑い暑いの中でもう空には赤とんぼが飛び、朝晩涼しい風が吹き、虫の声も、聞ける様に 成りました、今日この頃です、一年は早い、日々大切に過ごしたいものです。 悔いの無い一日を過ごしたいと思い、努力していますが、思う様には行きません。