2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第3のプレイヤー

彼はつばめタクシーの幹部、ゴルフ場は何処でも、頭の中カーナビfさん非常に重宝していました。気配りする人で、話好きで、酒と女歌の文句 ではないが、好きな人でした。その彼も他界した、我一人残して、 憎まれ者 世にはばかるのたとえの様に、我一人残る.

ゴルフ2

プレイヤー2Mさん、彼は身長180cm75kg大柄です 気持は温厚で、人の悪口、人の嫌がること、などしない、言わない、 私とは全然違う、大切な友人でした。家族で外国旅行など、暇を見ては、 行かれたようです。知識も豊富で、計算が得意でした。 ゴ…

プレイヤー1

プレイヤーHさんは真面目なプレイをされる方で正義感の強い方でした。 性格どうり、ボールもストレイト、曲がりを知らないボールでした。 私の球は、ボールに聞いてと尋ねる様なボールです。スコア―は90前半 でした。色々と教わるH

ゴルフ

春ぼつぼつゴルフの季節に成るます、私には、少し寂しい 季節です、いつもラウンドしていた、メンバーが、 天国に召され、私を残して、3人で天の川ゴルフ場で プレー して、いる事でしょう。

稲沢

今日は稲沢国府宮の裸祭、男性の勇壮な祭り これが過ぎると、 春が近ずく祭り、日の長さも 大分長くなり春近しの、兆しです、梅も咲きはじめ あとしばらく。ゴルフも楽しみ、今は整体に通院

全て忘れる

最近教わるより忘れる報が早い 全て完全に忘れる、思い出せない、 いよいよかな?

春告草

梅一輪一輪ほどの温かさ、松尾芭蕉の弟子 服部嵐雪の俳句です。 名古屋でも、お城、東山 大高緑地、東谷山 ぼつぼつ開花の模様です。 寒い時襟を立てて花見の、乙なもの、

今日は寒さが少し緩んだような感じです。 でも世の中は何かおかしい、隕石が落下したり。 深海魚が揚がり、ガアムでは惨劇が起り、肌寒い 事件ばかり、もう少し暖かい話題がほしい。 有難う、と言える1日を頑張ろう。

始まり

裏の川凝りつくような水の中に美しい鯉が戯れていた その横に白鷺が優雅に歩いてい夕食を探している。