2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く

桜咲く自然界は明るく春爛漫人々の心癒してくれる自然界、其れに対して人間界は 殺伐としている今日この頃春を感じて、自然界に教わる事が多いと思う、其れを感じて 我々も人間人として、誠道に戻る様に少しでも努力したい者です。

今日の収穫

朝だ

おおがの里

年2回のコンペ3月19日総勢65名天気予報は午後雨そのとうり雨、初めてのコース 施設の良いゴルフ場でした、サウナ有り、マッサージ有り、観光施設並でした、 景品も沢山有り楽しい一日でした私は65中63位でも支配人賞を頂きました、最高 三つボウルのパターを…

お寺様

残念な出来事私の先祖のお墓の有るお寺様、知多の東浦極楽寺、位の高いお寺様です。 新聞でテレビで、放映されました、檀家の家にお経さまを、挙げに行き、物品を、 盗む、信じている、檀家を裏切る行為、立場上してはいけない、行為残念です。 今は何を信じ…

新規

今新しくホームペイジを作成しているが、表紙がなかなか難しくて出来ない、 後暫くかかりそう、頑張るのみ、 春あちこちに花が咲き出した庭の花の美しく咲き出した散歩には、最適な時期に、 成って来ました。

出来た

わが町楠にも名所が出来た、どんきほうてい、激安商店電気屋さん、ゲームセンター 初日に散歩しながら行きました、品物が見えないほど人人でした。 私の散歩コースに入りました、15分ぐらいです片道です まだまだ新店舗が出来ますサークルK、どんどんあん、…