2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイデー

明日は5月1日、目に青葉、山ホトトギス、ゴルフかな、明日は芝刈り大会、 楽しみです、でも天気が、悪そうです、五月雨濡れてやろう濡れゴルフ、雨でも、 風でも、寒くても、ゴルフは楽しい、濡れ手の泡のでないが、スタート前の予想は、 高スコアー、上が…

第2球目

私は鉄の7番で、丸い絨毯まで飛びました、パーオンだとか、ナイスオンと言われた。 そこに丸い穴の避難場所がある、其処に入ると、一休み出来るそうです。 私は、頭を軽くなでられて、避難場所に、送り込まれた、ナイスバーデー、だそうです 主人は喜んで居…

球の思い

私の顔は凸凹である、主人はこの顔がよいとか、明日は早朝から、山のな中に、連れて行くとか 4人で、鉄の棒を持って、楽しそうである、青い広々した美しいところに、つれて来られた、 ティトゆう台の上に載せられた、そこから、順番をきめて、美しい広場に…

薮にらみ

毎週月曜日は、ゴルフ教室、球は100球ほど打つ、長い間ゴルフをしていると、 自分の年を重ねて、行くうちに、自分の気持の変化にきずいて来る事にきが付く、若い頃は 球を、力任せにたたいて、いましたが、今は打たれる側に立つて、考える様に成ってしま…

天気のせい

天気が不順の為に、予定がころころ変わります、寒いと散歩やめ、整体やめ、家でTVの 守り、口だけ、忙しくなる、饅頭、チョコレート、せんべ、コーヒー、お茶、昼食、 昼寝、起きてTV黄門様、夕食、食ってばかり、肥えるはず、まーいいや。

定光寺

今日は15日、双子山古墳の朝市、目的は串かつを食べに行くのです、 揚げたてで、とても美味しいのです、露天でいろんな、店が出ているのです。 又定光寺公園まで、ドライブです、研修センター展望台で、春日井の町を、 一望でした、花が曇で霞んでいました…

温泉

先日湯あみの島長島え行って来ました。 露天風呂最高でした、丁度三船歌手が来ていました、 外風呂だけで6風呂ありました。川を作り、滝を作り、 人口自然を楽しませて、くれました、帰りには、 なばなの里に寄りました、花々が、美しくて、カメラを、 無く…

久し振り

名古屋弁でわ、久し振りと、の事を、やっとかめだなも、と言います、 8日〜10日ぐらい会わなかった事を、8を、や、10を、とうか、と読みます、 プラスして、やっ+とうかめ=やっとうかめ=久し振り、となります。パソコンが、春眠していました。明日…

黄砂

今日は朝から、空が見えない、黄砂の幕で空が覆われている、洗車したら即、 模様が、出来た何為に洗車した事やら、今日は16期の入学式、ゴルフ教室、 コースにも、出る気がしなかった。

戻った

長い間、日記が書けなかった。ロックされていた、何故か判らない。 でも書ける様に、成ったようです。