2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンペ結果

教室コンペ天気は曇り、暑く無し寒く無し最高ゴルフ日和、体の調子も良く 最高前回ビリ、今回はせめて、中程を目指して居ましたが、一発屋で飛ぶ事は グリン近くまで行くが、後が悪い、チョロ、入ったり来たり、川の中鯉の頭直撃 楽しかったが、ビリ連続2回…

コンペ

今年最後の教室田口コンペ、29日前回はどべ、どべは、楽しい下がる事は無い、上がるのみ 今度はどれだけ、上がるか自分自身楽しみです、結果を見て下さい。約束します。

小春日和

暖かさにつられ近くの川の堤防を散歩に行き、川を眺め、親子ずれの楽しそうな戯れを眺め 小春日和の堤を歩き、岸辺にはアベック、老いたアベック、弁当を開き楽しい風景を見ながら、散歩を終わりました、老夫婦楽しそうであり、又寂しくも感じました、いずれ…

春日井の文化人

今日は朝時間が有ったから、気に留めて居た春日井の書道の神様小野の道風さんの神社 に行きました。勉強の神様として、皆様に知られている書道の神様、すがはらのみちざね、 柳と蛙で有名です、この土地に有るとは知りませんでした、神内には、牛と蛙と柳の木…

リハビリ

久し振りのリハビリ天気も良くリハビリ日よりでした、白い小さなゴルウ球おつて歩く事はリハビリには、最適です空気も澄んで緑は多く排気ガスも無く大変宜しいです、 帰りには大浴場に入り、同僚と今日の結果を自慢しながらお湯につか、疲れを取り最高です

寒くなりました

朝晩めっきり寒くなり冬近の感じです寒いのは大嫌いです、冬はハワイでも行って暮らしたいですある面日本は四季があってよい国といはれていますが外国人は気候が不順といつている人も居ます、暑い時期寒い時期色色あるため、その様にいはれます。

良い天気今日はすてっぷは一人です貨切 でした、明日からは寒く成るようです、気を付けて下さい。

画廊

名古屋市民デザイン栄で絵画展がありました。知人の画人も出展されていたので、 鑑賞してきました、久し振りの栄店の建物も変わりました、まるきりおのぼりさん。 ただただ疲れただけ、やっぱり田舎がいい、カーマーにて湯沸かし器買い、明日は 取り付け作業…

晩秋の虹

ゴルフのレスン日、河川敷の為風が強くて寒い時期に成りました、そんな折に、 前方に虹寒い午後虹が出るなんて、めずらしく思いました、はっきりと七色の虹 今年も後暫くでお張り、残りの日数良い事が有りそうです。頑張りましょう。

もう

もう年賀状を書く時期に成りました。早いののです、去年の頂いた年賀の整理して、 年賀を下書きして、準備しました、50枚ほど印刷して、相手様に対しての振り分けが 大変でした、文面イラスト失礼の無い様に考え大変でした。

老車

私の愛車はビスター15年乗せてもらっている。新車を買うのも月賦が利かない年でっす ですから今の車を大切にしなくてはと思い、今日はワクス掛けピカピカニシタ。 モウめったに見る事は出来ない名車である。

日本一中日万歳

53年振りに日本一やったー監督の采配に色々賛否が有りますが、私は考え抜いた采配 感動しました。ヒット打れてから交代とか、其れは危険な賭けです、相手にホームランが 出れば負け、中日には、日本一のストッパー投手岩瀬が居る、確立の問題一人の喜びを …

11月1日

一日早いもの、今年も後わずか、心忙しく成ります、高齢者は病院に行く時 にも保健証を持参が必要です、いつも忘れています。 健康を保つて、紅葉を楽しむ時期になりました。今年は何処に行く事にしようかなーーー