2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市民ゴルフ

秋空市民ゴルフ大会、天気良し、調子良し、メンバー良し、頑張るぞ、結果 空回り、飛びすぎ、チョロ、行ったりきたり、皆さんの倍で上がりました。 安いコンペに成りました。でも楽しいチャリチーでした。また、 来年も頑張るぞ。

朝から雲一つ無い秋空気分爽快又24日は中日チャリチイゴルフ、青空の下、緑の芝、 庄内川の流れ、川の中の鯉の戯れ、鯉に当てないように、OBに気を付けて頑張ります。

検査

先日血痰が3日、つずいた、検査の結果異常なしアアアア、、、良かった 風邪で熱もせきも出て荒れていたとの事、此れから寒くなる為充分体に気お付けよ。

大空コンペ

三重県の霞コース大変素晴らしいコウスでした。4時間前に到着、でも確り練習が出来ました 成績は今迄の、最高スコアー120、何やっているの、自分でも理解出来ない。 また次の機会に、ベストを尽くす。次も頑張る

霞ゴルフ

14日はあおぞらかいゴルフコンペ、浅井先生よりドライバーをいただいた、素晴らしい ドライバーです、ドラコンとれそう、頑張って見る、だけど楽しみである。

ドライブ

気分も少し良くなりスーパー銭湯に行き垢すりして気分を良くして、久振りに品野に 行ってきました小中校の有る所です。何か寂しく成りました、40年前と変わりなし 振興住宅無なく、只昔の平屋建築でした、何の発展も無かったのです、友人に会う事も 出来ま…

鬼のかくらん

昨日勉強会あり風邪気味で参加して、自宅に帰ったら気分が悪くなり、体温計体温を 計ったら、39.2分悪寒がして振るえがきて、ガタガタ血圧はh189L92 時計をみると二時半罹りつけのけの病院は休診時間タクシーを呼び急救病院に行く 検査、点滴、薬えらく…