2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

不調、残念中山道ゴルフキャンセル、其れに名阪チサンCCもキャンセル、6月3日 庄内チャリチーゴルフまでには、プレイが出来るように、成りたいと思う。 心晴れて。

GF

ゴルフ知る喜び、 ゴルフを知らない幸あわせ、 どちらも幸あわせ、

処刑

今度の処刑場は中山道ゴルフ倶楽部朝5時30分東海病院駐車場出発、現場迄2時間 涼しくて良い処刑場です、今度はカラーボールで、谷間、池の中、林の中、にいる。 先輩達の、お見舞いに行きます、主人を案内して、飛んで行きます。待ててねたぶん 僕を置い…

白いボール

白いボール飛んで行く君に青い絨毯の様な所に行って貰いたく、願いを込めてと思いショット しますが、意思に反して、泣きながら谷底に飛んでゆく、でもそこには同じ同僚が居ると思う 又谷の底、池いの中、其処にいれば二度と打たれる事は無い、 寂しさは有る…

星に成る

又私の大切な友人が、14日午前0時35分美しい星の世界に旅たった、3ヶ月で6個の星が 輝いた。星空は美しいが、見上げると寂しさも感じる様に成りそうです。 連絡を受けるのは、県外の山の上、空に一番近い場所、青々と広大な山の中です、誰よりも星に …

白いボール

私の顔は凸凹です青々とした広い所に連れて行かれて、私を叩くのです鉄の棒を持ってきて 皆楽しそうです赤いテーの上に乗せて叩く順番を決めているのです、残酷です叩かれる身に成って、私は3回で済みましたが、同僚は5,6回叩かれました。パー3だって。…

ゴールデンウイーク

休みも今日で終わり、世のお父さん大変お疲れ様でした、高速の1000円料金も裏目に出たようです。運送業の方たちは迷惑だったと思います。でも子供さん達は長い間家族と時間を過ごせて楽しかった事と思います、ヨカータネー、5,6、日は雨になり、お父…