2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

各地で被害をもたらす、台風27,28号ダブルで、各地を 襲い、被害をもたらし、今週も被害が出そうです。 それに気を取られて居ると、汚染漏れが忘れられそう、 今は恥の上塗りばかり、真面目に考えて、議員さん。

台風27号

今年は台風の当たり年、西日本に接近のおそれあり、23日 市民チャリチイゴルフ大会、庄内ゴルフ倶楽部コース、 予報では接近とか、残念、雨が降ると冠水するコースです、各地で 被害が出て居るのに、不謹慎でしょうか。。。。/

ゴルフ

久し振りに練習ゴルフ、23日の市民ゴルフチャリチイ大会 年には勝てない、以前に比べて距離が出ない、歩く 速度が遅い、メンバーに迷惑が掛かりそう、残念でした

話題

今はテレビを見れば、人殺し、国どうしで、殺し合い 新聞では、親が子供を殺し、友人が友を殺し、外出すれば 他人から刺され、報道関係も此れしか、伝える話題が無いのか 世の中を明るくする、話題を取り上げる様に、努力 したら、?????

総合病院

今日は診察日内科、他の病気は、消化器、循環器と その個別に、自分から診察依頼で頼むとの事、知らなかつた 個人医者は、全て一人で処理する、初めてしつた、 個人の先生は、偉い大変だ。