2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

又風邪に負けた、咳。鼻水、夜中に大変でした、あすは、町内の掃除、 出来るか判らない状況、5時明るい内に床に付いた結果出来る状態まで、 回復できた。済んでから即床入り。 春近し

冬の春日より

検査の結果もよく気温15度と聞きゴルフ1ヶ月ぶりに練習も無く本番1ラウンドプレイ しました。暖かく最高のゴルフ日和、楽しく過ごしましたが、年を考えず即ラウンド 無理、ランド後腰が痛くて風呂に入り、全身湿布年は勝てない、自分を知らされた1日 で…

結果

整形外科の結果、足首、膝、腰、肩、結果は年相応加齢の要因大、 足首はOK、膝▲、腰〇、肩▲▲月一注射、頚部エコー40%詰り、処置は運動、食事 心臓エコー逆流有り心配なし程度、全て加齢76年も使えばあたり前のこと、 此れからは、今日を大切で無く、今…

刈谷パーキング

今話題に成っているパーキング話の種に行きました。風が強く寒い日でした名神で豊田まで行き、観覧した車を目当てに刈谷方面にくるまを走らせ、迷いながら途着く、処が一般道のため歩く距離が遠く、豊田まで戻り、本線に乗り正面まで行きました春は家族ずれ…

初打ち

おめでとう楽しいお正月でした、今年も良い年でありますように、今を大切に 過ごします、今より明日が良いとは、言えない76歳です。 まだまだ、やり残しが、沢山有ります今年は忙しいぞ、其れには先ず健康である事、 9日頚部エコー、心臓エコー、11日腰…