2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI検査

今月は検査ばかり、肩のレントゲン、脳のMRI、今度は肩のMRI、歳を考えず無理した 罰かな、暫らく休養の時間です。秋には又芝刈りに行くぞ、

淋しい人心

先日、自転車置き場空きが有る場所に、置きましたら、自転車が道に移動してあった。 ナーニーこのしぐさ、邪魔に成ったなら、隣に移動すれば其れで済む事、 又車で雨降りに、駐車場に止めて、他の車には邪魔には邪魔には成らない場所でしたが、 ワイパーを折…

検査

高齢者の為検査が多くなる、気持ちだけ若い気持ちで無理するから、年甲斐も無く 直ぐ潰れる、体今度はMRI右肩検査と、脳検査、医師も心配で即検査診断を して頂けます。有り難い事です。体は大切にしましょう。

梅雨明け

梅雨明けも今月いっぱい、で終わり、後暫らくすると暑い暑い夏が来る。暑い間だわ、 ゴルフは封印秋が来るまで。其の間に基礎を復習する予定、は未定で、決定にあらず。 夏休み

剪定

町内の垣根、堤防、駐車場、樹木の枝切、なかなかおもそろい、形をどの様に枝葉かと 考えながら、剪定して行く、1本真ん中を残して切るか、三角に形を作るか、アート庭師 に成った気分、後がた大変、肩が痛い、腕が痛い、それ整体だ湿布だ大変大変。

夏休み

家族で日帰り旅行、あれや此れやと楽しみながらパンフレット見ながら行き先を 決めて、いざ行くと宣伝の内容と全然違う、宣伝は最高の条件で、料理景色部屋、 設定して金額は最低で宣伝している、料理部屋は最低料金並み、景色だけは同じ 安かろう悪かろう、…