2012-01-01から1年間の記事一覧

始まりと終わり

四月は始まりと別れの季節、私も教室に別れる状態に 成りました、体力問題、年齢問題78歳、集中力が 無くなり、皆さんと、共に勉強が出来なくなりました 今まで、出来た事が出来なく成りました。 暫く体を休めたいと思い、休んでみます。

待ち遠しい桜が咲いた

悪夢

久し振りのゴルフ前日の風雨も上がり、最高のゴルフ日 ゴルフ人生初めて、悪夢の大叩き、メンバ−に迷惑掛かる、 為ハ−フでギブアップ、ノ−ランド、森林ゴルフ場にて

弥生月

弥生3月も終わり春最盛期に突入 でも今年は春が遅いようだ[

春分

暑さ寒さ彼岸まで昔の事ですね、梅の花も咲かず、 各所に雪が降り、異常気候、雪崩、地滑り、大雪の為 春の雪解けが心配。

血尿

突然の血尿ピンク色二日つずき、CTにて検査現在は異状なし、持病として腎のうほう有り。

春雨

春近し梅の花も咲き、蠟梅、紅梅、白梅、咲き揃う日も後わずか、 桜も、準備に、取りかかって、居る事でしょう。 雪を落として春だ

見事

2回目の平針自動車試験難しい難問よく頑張った[f:id

久し振り

久しぶりに平針試験場に行きました。味鋺環2名古屋高速で行きました 道が変わり過ぎている、植田で降りるのを吹上まで行ってしまいました。味鋺の ドライバ−では田舎者、高速料金がいくら有っても足りません。

夕焼け小焼けで日が暮れて

エコ−

検査腹部エコ−、側頚部エコ-動脈固化検査行う、 腹部異常なし、ソウ頸部65%狭窄現在関係なし 動脈硬化は血管年齢100歳、硬めとの結果

検査2

エコ−検査頚部動脈65%狭窄要観察 腹部エコ−異常なし、心臓エコ−逆流性有り、 冠動脈造影、カテイテル、心筋負荷検査、 冠動脈上部に狭窄あり、要観察、現在 動くと血圧75:45に成ることもある、再度 ハ−トセンタ−にて再検査予定 77歳車にしたら、廃…

検査

最近加齢のため検査が多い、国からの高齢者検査 有難い事です、先日大腸カメラ年相応に宜しい 胃カメラ鳥肌胃炎、食生活に注意と指示あり、 前立腺肥大治療中、肺がん検診異常なし、 脳mri,検査ラクナ梗塞は有るが現在はよし、 冠動脈、カ−テル、心筋負荷検…

雪雪のないところでは、雪景色は奇麗に見えますが、 雪国では大変な事に成っています、助ける事も、 出来ない我々、春も近い後しばらくの頑張り

砂遊び

公園の砂場を掘り起こし砂を柔らかくして 子どもと遊んだ。

一月

七草も終わり立春も近く節分もまじかなかなか、 春の声は聞けず後しばらくの、辛抱。

げいじつ

三橋一家の発表会 民謡、踊り、素敵な発表会でした。

今週のお題「2012年、今年の四字熟語 自我没却 良い年ねなりますように、願つて頑張ります。