aimatigusa2006-01-12

四谷
今日は晴れ、体調良し、頭脳空き家あり、関節ぼきぼき、整形行こう、今は
足運動と足の電気針だけです¥140円30分程度で終わり、
家より歩いて20分散歩しながら、通院です、歩いて帰ると、家に着いた時
通院前と同じような感じ、先生は笑っているだけ、良いとう悪いとも
回答なし、

*今日は我が奥方様のバネ指の手術の日でした、13時よりとのことでした、
四谷より、いちもくさんに、病院に行きました、丁度終つた、とこでした、
利き手の手術ですから、少し私のたすけが、要るようです、
丁度今TVで、さだまさしが、コスモス、精霊流し、を歌っています、又中村の、ふれあい
を歌い今度亭主関白を歌いだした、俺より先のは寝てはいけない、歌っている、
私の好きな歌詞ばかりです、俺は寝るぞお休み