寒い朝

aimatigusa2006-02-06

今日も寒い朝、昨日は同僚の病気見舞い、其の前に二子山古墳の隣接している、
白山神社の5の市、揚げた手の串カツを頂き、春日井病院に行きました
彼は、お人好しで、相手に全て合わせ、自分を殺していく性格の男です、
私とは、正反対です、だから病気とも仲良くなり、胃を半分切除、腸閉塞、
今回は、食道癌、手じつ時間、17時間かかった、そうです、本人も大変ですが、
家族も大変です、あらためて、健康の有難さを、実感しました。

原因要素は、自分のお人良し、其れによるストレス、毎日の飲酒、朝昼晩、寝酒、
ヘビースモーカー、夜更し、今度は良く身にしみたと思います、
早く元気になり、又飲む姿を見たいものです、悪い友と思います。