さよなら二月

aimatigusa2006-02-27

二月は私の厄月なんです体調、仕事、人間関係、全て2月にかたよつて居るのです、
此れから、上向いていくようです、体調も、金銭面も、体調も、全て今まで、
そうなんです、2月7日庄内ゴルフ、3月7日三重ライオンズ倶楽部、又始まりました
金も無いのに、好きな事は、断る勇気も無く、無理しています、でも断る事はしません、
人と人との、つながりを大切にしたいから、


昼から寒かったね、風が強く外に出るのを、考えさせる今日でした、
 今TVでWBC世界Sフライ級選手権が終わりました、徳山昌守選手が
 勝ちました、昨日の亀田選手も凄かった、  お休み