20年ぶり

aimatigusa2007-03-15

先日歯科医で、時間待ちの、お客さんの中に、(@_@。20年前、同じ職場で、仲良く働いて、
コンビを組んで、客先の、不具合いを、直してに、各地の工場に派遣されていました。
其の昔話に、花が咲き、不良社員時代、行く場所により、釣り道具、ゴルフ道具、などを、
もち、滋賀の竜王で鱒釣り、四日市霞ヶ浦海釣り、貝採り、瀬戸森林公園ゴルフして、
真面目に働いて、いました、其の彼と会ったのです、彼は暫く記憶が、戻らなく、判らなかったようです、楽しい出会いでした。残念な事に、彼は身障者手帳を、持っていました。
時が流れた事を感じました、自分の健康を有難く思う事が出来ました。私たちは、今度又と、
ゆうことは、出来ない、年です、彼の健康を、祈りながら、再会を、約束して別れました。