あ、、疲れた

aimatigusa2007-05-22

先日、19、20日女子ゴルフを石野コースえ観戦に行きました。
家からバス、地下鉄、乗り換えて、梅坪駅から、シャトルバスで、
会場まで、2時間30分で到着、めつたに、乗つた事の無い、交通機関
迷はずに、着きました。緑深い川沿いを走り久振りに、ゆったり、した気分で、
時の過ぎるのを味わいました。会場は、人人凄かった。
私は、選手の飛ばしやの、福嶋、さくら、二人を追って、コースを、
渡り走つて、疲れた〜〜。楽しみは、優勝あて投票があって、横峯さくら
書きましたら、さくら選手、優勝何万分の1の、確立で記念品GFバックの、
権利を、得ました。色々勉強に成りました。