どちら

aimatigusa2008-01-11

今日はゴルウ日和です、ラウンドに出かけましたが、最悪のランドになりました。
セルフラウンドでした、前の組が2人組みでした、でもマナーが悪く、1人で2球ずつ
打って行かれました、マナー違反です、其の為にゲームが遅くなり其れを許す倶楽部も
倶楽部です、私達もコースが開くのを待ってショットして150ヤード残してハザード
からのショット、前者に当たる人影が無い所から球が当たったようでした、大丈夫ですか
と訪ねたが、其れが気に触れたらしく10万円よこせといわれた、即病院に行くように
進めましたが、仕事があるからいけぬ、との事で帰られました。
当てた事は悪いと思う、でもコース外コース内ですと絶対悪いと思うが、ゲームを
遅らせて進行する事もマーナ違反其の為に事故になった、又安全網もプレーヤが安全で
はじめて、安全網です、其れがプレーヤーに当たる事は安全でないもう少し安全管理に
気を付けて、コースを管理すべきです、責任は安全不備倶楽部、マーナー違反のプレーヤ
を許す倶楽部か倶楽部の品位にも?プレーヤのマナー違反、マーナーを守りゲーム進行
ショトが乱れコース外者にあたる、どちらが最大責任があるか、ドーチ?