いきいきゴルフ大会

aimatigusa2008-05-23

今日は65歳以上の大会で森林ゴルフ場で開かれ珍しいルールで自分の年齢がハンデーです
13組で開催し同年グループで、楽しくもあり、寂しさもありました。
でも皆さん此年で、ゴルフ出来る事を幸に思い頑張りました、年は年、コース内では、
介護保険、年金、後期高齢者医療の話題で、心配半分楽しみ半分の1日でした。
ゲームに参加できた事に感謝しました、年代では、健康な人、病気に成っている人、
介護治療中の人、其れを思うと今日の参加者は、幸せです、広い緑の中を1日楽しく
過ごしました、結果は、52名中52位、待望のBB賞、マンゴーでした、いただきました。
甘いはずのマンゴーがBB賞では、甘味が半減しました、でも楽しかった。