酸欠婆

aimatigusa2009-08-29

団地高齢者の多い住まいです、月1回の町内の周囲の草取り小枝の剪定、が有ります、
1時間程度の掃除です、でも時間内では出来ない為、時間が有る私が時間を見て作業しています
ある時k住人が伸びている木々の剪定をしていましたら、そんなに切ると酸素が無くなると、
注文付けられました、垣根の頭揃え、樹木の枝そろえ、kさんの人間性を疑いました、何故、
皆さんは、労いの言葉をかけて下さるのに、堤防の草むらからは、1年前に、引ったくりの、
鞄が出てきて、免許証、印鑑、カード、などがはいていました、草深いから、其の中に
電化製品、ペットボトル、生活塵、など投棄されます、今はありません、団地周位は住人の
玄関、庭です、其のつもりで作業を進めます。 酸欠婆には負けません。