連休

aimatigusa2009-11-24

連休の関係無い私達、世間並みに連休を味わいたく2日間ドライブしました、
知多半島1周豊浜のまるは食堂をやめ、隣の味里海鮮で食事しました、結果正解でした、
子供さんがいなく、静かに食事が出来ました、口一杯のエビフライ、鯛の活きずくり、
煮物、久さし振りに海を味わったかんじ、






天光の湯多治見に有ると聞き行くことにしました、が道を間違え、土岐の山の中を走り回り、家も無く、聞く所も無く、車いっぱいの道を山の中偶然タクシーに遭い、尋ねると
よくここま来たね、といわれ、道を尋ね品野と多治見の間の山の上、静かで良いお風呂でした、帰りにわが道定光寺周りで紅葉を見ながら無事帰りました、




晴天行こうか、恵那峡で待つメールが入る、高速は安い行けそれ、遊覧船に乗り昼は簡保の宿で、バイキング、お湯に入り、年甲斐も無く無理してしまいました。人人車車、我々は平日族を痛感しました、有難い事に老人割引が各所に有るので有難いです。