狂う世の中

猛暑の為に、狂っていた世の中、プライバシイを守る為とか口実を付けて、職務を
おこたわり、後になり行政の不備でかたずける、無責任な関係機関自分の利害ばかり
考え、行政に前向きに行動起こさない、役人ども、昔の日本人情厚く、人々には
思いやりが有り、貧しくても生活の楽しい時代に戻れないのかな?
選挙に落ちた大臣が死刑しゅっこう、したり、親が食事も与えず餓死させたり
子供が親を殺したり、何とか成らないのかな、原因失業者多い、職が無い、でも
本人が贅沢言わなければ、職は有る、失業者も悪いところも有る、
先ず職に就け、それから考えろ、行動を起こせ、自分はそんな、偉くないから
自分を守り、家族を守れ、死ぬほど努力せよ道は有る。