一人じゃない

aimatigusa2007-07-08

今日この頃心境の変化か、全ての事柄に対して、有難うの、気持に慣れるようになった。
例えば、オギャと生まれた瞬間、何十万の人の力を借り手、この世に生まれたか、数知れない。産湯使うのにも、その水、手元に来るまでに、大変な人々の努力より。簡単に出るように、なつて居る、水道工事に、使う材料、鉛管、ビニル管、土木関係、水質検査、ダム工事
此処に携わる、人々、無限大の人々の数です、生まれた瞬間お世話に成るのです、1人じゃ無い。皆に助けられ、一生を生きてゆく、人々が早く気が着いて、助け合い協力し、思いやりの、心が持てれば、今の様な世間には、成らないと思う。全ての人が幸になつてほしい。