パソコン

aimatigusa2007-07-11

パソコン習い始めて、初めは理解できない、パソコン用語で、チンプンカンプンで、先生の
言葉も、理解出来なかった、クリークして、の言葉が黒くして、と聞こえて、何を黒くするのか、判らず、大変でした、でも、此の頃やっと、判る様に、多少判断が出来る様に、なって来ました、何事もそうですが、奥行きが深い、卒業が無いのがパソコン、自分達も、現役
で作業をしている時は、部下に対して、努力とは、結果を出して初めて努力を認めていた。
其の反面、教えると、ゆうことは、相手が覚えて初めて教えたと言える事で、覚無かったら
その人は、言っていっるだけで、教えたには成らない、随分偉そうな事を言っていた事を、
思うと、ゆうだけで、自分では出来なかった事と思う、今になって、穴が有ったら入りたい気持です。