時代の違いか

aimatigusa2007-07-26

今常識が変化して来て居るのか、今日の出来事を、書いて見る、電話で約束をした、
彼は1時30分にゴルフ練習が終わった、即コースに出れる様に連絡を取り、練習の終わるのを、待った、練習が終わったので、すぐ出るかと思いや、又練習球をかつて、打ち出した、約束して、待たして、其の上、又ゆっくりと練習する神経今の若い人は此れが常識かな
我々は、待たせた以上、即切り上げ、行動を共にします、ゴルフは、紳士のスポーツであり
礼に始まり礼に終わる、スポーツである、先生もゴルフの規則は教えるが、人間としての、
常識を教えるべきである、世の中ルール規則約束全て、教える立場の、人々が破っている、
スポーツ、ぐらいは、人間としての約束事守りましょう、考えが古いかな?